Happy Life 奇跡の7日間  伊木ヒロシ動画

1日目 マインドセット

 (1) フォーカス

    何かを学ぶとき、時間が足りない人には必須事項
     SNSその他の情報に触れないこと

    人間の脳は、入ってくる情報が増えただけ分散して

    エネルギーを使い始める。これ実はかなりだめです。
    僕の出会った人たちで、勉強、スポーツで短期間で

     確かな結果を出したい、成功したい、儲けたい、

     変化したいと思われるならぜひ1週間だけでいいので、

     このルールを意識してみてください。

 (2) 断捨離
 上手くいかない人の大半は、持ち物が多かったり、スマホに余計なアプリが

 たくさん入っていたりしています。
・財布の中
・鞄の中
・ポケット中
・クローゼット、机の中
・部屋の中
そこには何がありますか?
物が多すぎるのは絶対に変化のスピードが遅くなるか
変化しません。
今までの生き方、考え方、価値観で引き寄せていた
「情報、人、モノ」がみなさんを
過去の今までの生き方、あり方、収入、仕事に縛りつけていると気づいてください。
「新しい未来の自分が何を持っているのか?」って考えるんです。
未来の自分はスマホにどんなアプリ入れているでしょうか?
その服着ていますか?
財布にポイントカード入ってるでしょうか?
そう考えてみるんです。
今こそ、、、、この7日間の間、断捨離を心がけてください。
あたらしい服買ったらだめです。
買うなら何かを棄ててください。
スマホのアプリ削除しまくりましょう(笑)

3つ目~考え方
今回の無料コースで、ノウハウを学ぼうとしないことです。
「どうやれば良いんですか?」
こういった思考が1番夢から遠のきます。
そうでなくて、どうしてこう考えるんだろう?
って意識しまくってください。
すべての行動は考え方、価値観をベースに生まれます。
そこを変えていかいない限り、これから先の人生は変わりません。
4つ目~素直
あなたは素直でしょうか?
これからの7日間ぼくの言う考え方とかアドバイスとか
課題とかに一々自分の考え方や他の本に書いてあったり、
誰かが言ってたことと比較して意見を持ったり、反論したりしないことです。
一つだけ見たら意味もわからないことが
あとで全体を通して見たときに一貫してる考え方が見えます。
それを手にすることが今回の目的なんです。
それを手にするから未来が変わっていくのです。
騙されたと思って、書かれてある通りにしてください。
これが成功者や人生をうまくやってる人たちの共通点だと思います

5つ目~アウトプット

これをやらないと学んだことや手にしたこと無駄になります。
つまり、身につかないということです。
この7日間が全て無駄になります。
「いい話聞いたよね」とか
「ええこと書いてるやん」だけで終わります。
読んだ時間、動画を見た時間、聞いた時間も無駄になりま
何かを身につけるには行動してみて体験してみて
初めて脳みそがそれを自分の思考に取り入れ始めます。
思考は言葉を生み出し、行動を変え、それは習慣になっていきます
習慣はあなたの人生を作り上げていますから
それが変わることがとても大事なのです。
だから、この7日間で見たり、聞いたことを
・ブログに書いてみる
・誰かに話してみる
・行動してみる

3つともできればそれに越したことはないですが

このどれかでいいので、やってみることです。

そして、それを繰り返すことです。

なるほどって思えてしまうまでです。

今日はこの辺にて・・・